忍者ブログ
困りんこ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスドラマ
毎週楽しみにしていたNHKの日曜日の夜のイギリスドラマ、ダウントンアビーが終わってしまいました。

貴族と従事者との関係ややり取り、後継者問題などちょっと想像できないような夢物語を見ているようで、毎週どんな展開になるのか気になって仕方がありませんでした。

それが最終回を迎えてしまったので、本当に残念な気持ちで最終回を見ていたのですが、最後の最後に告知があったのです。

に放送予定ですという内容です。

とってもうれしかったです。

どうやって物語を締めくくるのだろうと思いながら最終回を見ていたのですが、締めくくれそうにないなと思っていました。

2があるという展開は想像していなかったので、早く秋になってほしいなと思います。

できれば、このまま引き続き2を放送してもらった方が楽しめるような感じもしますが、とにかくよかったです。

話は変わるのですが、私は最近、寝付けない日が多いんです。
そこで睡眠サプリってどう?って思い、今度飲んでみようと思います。

効果が出るといいなと思っています。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック