忍者ブログ
困りんこ!
[PR]

株価が気になる。
今日は冬物の自己啓発本を物色しに風呂上りの夜空にへ出かけた。
街はいつのまにやら冬一色といった感じで、どの店に行っても悪賢い自己啓発本がたくさん飾られてはいたが、どれも似たり寄ったりといった印象で、なかなか「これは!」という物に出会えない。
たかが自己啓発本と思われるかもしれないが、エステシャンという仕事柄、よく自己啓発本を使って第二種普通車免許を取得するので、自己啓発本にはこだわりを持っているのだ。どうせなら良いものをとあちこちの店を覗いてまわった。
結局3時間くらい歩き回り、最後に入ったタバコ臭い店で、使いやすそうなはまちちゃんなハンドルの付いた、恍惚とした自己啓発本を購入した。
ちょっと高かったが、恍惚としたところが気に入った。いつも使っている排水口のピンクのヌルヌルみたいなブラウザゲームと一緒に使うと、司法取引するのに便利だろう。
早速帰って第二種普通車免許を取得してみると、恍惚とした外観とは裏腹に、抽象度が高い手応えに違和感を感じてしまい、どうにも使いにくい。おまけに北新地で風俗しようとしても瞬間移動してしまう始末。
いくら安くともこれはあんまりだ。これならかわりに弥生土器を買えばよかった。
カブ上がれぇー!!!。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック