忍者ブログ
困りんこ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容へのモチベーション
最近驚いてしまったことは、小学生や中学生の美容事情です。
美容のためへの努力が半端無いのです。お小遣いも全てといっていいほど
美容につぎ込んでいたりします。
しかも、メイクの技術も大人顔負けですし、子供なのに美容液とか美白ケア
とかまでやっている子が珍しくないらしいです。

そういう話を聞くと、私もさぼってちゃだめだなぁと反省する気持ちが
湧いてきて、美容のために頑張る気持ちがまた蘇ったりします。
逆に、周りの全く美容に気をかけない友達と一緒にいると影響されて、
見た目なんかいいから、好きなもの好きなだけ食べて楽しもう~なんて
気持ちになるので気をつけないといけません。

なので美容のためにしている事は、他の美意識が高い女性となるべく
多く会ったりしていい刺激を受け、美容へのモチベーションを高めることです。

でも私が唯一実践しつづけている美容法は睡眠ですね!
寝るのが大好きなのですが、もし眠れない日があったら休息サプリを飲みます。
私が飲んでいるマインドガードDXが効かない?という話題がありますが、私は愛飲していますよ。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック