忍者ブログ
困りんこ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行
借金地獄だった昔は旅行なんて贅沢なことできませんでしたが、最近はやっとお金の方も落ち着いてきて、できるようになりました。
個人再生について皆さん知ってるかわかりませんが^^;
友達と2泊3日の旅行に行く事になったので、張り切って旅行カバンを買ったのですが、実際に荷物を詰めてみると中身がスカスカ。どうやらカバンが大き過ぎたようです。ナイロン製のスポーツバッグなので、今後も長く使えそうなのが救いですが、大き過ぎてちょっと持ちづらいかもしれません。大は小を兼ねると言いますが、あまりにも大き過ぎると不便ですよね。
まあ、せいぜいお土産をいっぱい買って来るかなと思います。旅行に持って行く荷物の量で性格が分かると言いますが、私はどちらかと言うと少ない方かもしれません。足りない物があれば現地で調達すればいいかと考える性質なので。旅行カバンを買う時には、自分の性格とも相談した方がいいですね。流行りのカートタイプにすれば、コンパクトで良かったかもしれません。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック